ブラジル生ソーセージ

ナショナルスーパーで買ってきました。


ブラジル産生ソーセージ、『リングイッサ』。



もちろん、ストウブのソテーパンでグリルします。


まずは、下茹で。


面白いので、繋がったまま茹でてみましたw


焼き難いのではさみで切り離しました。


こんがりいい焼き目が付きます。


ソーセージといえばビールですよね。



ストウブのソテーパンは鍋ごと食卓へ、が基本です。



焼き野菜も一緒にいただきまーす♪




ソーセージも



野菜も



あっという間になくなりました。



ソーセージは肉肉しいのにジューシーで、
まさに「腸詰め」というかんじでした。


肉好きの来客時にもってこいですね。