ガラスのミニミニショーケース

何に使うんだろう?



近所のギャラリーカフェで買ってきました。


このギャラリーカフェ、店仕舞いのため数か月前から食器などを
セールで売り出していました。


実は何度も通りかかってはこのミニミニショーケースを
チェックしていたのです。


数日前の仕事帰り、たまたま通りかかってお店に入ってみたら
今日で最後だというじゃありませんか!


これはお店で使うために2つ揃えたようですが、結局使わなかったとのこと。




これ、何に使うんだろう?
と思いながらも、ガラスにシルバーの丸い持ち手と、
日常にはまったく必要のない無駄なところに惹かれて・・・。



現実逃避!?w



ミニタルトやカップケーキなんかを入れて並べてもかわいいですね。


パンを入れたりしてみました。
乾燥しなくてよいかも。



とにもかくにも普段は使いませんけどねwww