番外編in台湾 1日目の弐

まずはホテル近くのマッサージに。


全身マッサージ60分+足裏マッサージ30分で1500元(約4200円)
結局トータル2時間くらいやってもらってました。
全身も足裏も上手い!安い!!


身体が軽くなったところでお茶します。

無線がつながるMr.Brownで。


ぶらぶらしてまた美味しいそうな屋台を発見。


厨房もいいかんじですねぇ。


さすが、火力がすごい!


店先にかわいい助手がいます。
うちの助手、どうしてるかな。


屋台から持ち帰ったのは、牛肉入りチャーハンとえびとセロリの炒め物。


ちゃーはんは牛肉たっぷり。


炒め物はピリッと辛くていいお味。


どちらも美味しくて大満足。
いやいや初日から食べすぎてしまいましたよ。


明日も張り切ってたべますよ〜w