番外編in台湾 2日目の弐

地下鉄に乗って一番大きい士林の夜市に行きます。


すごい人です。


早速目についたドーナツを食べます。


すっかり気に入ってしまった胡椒もち。
この白い塊が釜のようなもので焼かれます。

焼けたところ。

おーアツアツ!!(また写真撮る前に食べちゃいましたw)
中の具はさっき食べたほうが美味しかったかな。


美味しそうなものがいろいろあって、目移りします。
  


最後に、食べてみたかった豆腐と豆のデザートをいただきます。
どれがいいかな〜?


3種類の豆が入った総合豆花?にしました。


たっぷりの豆の下にフルフル豆腐が隠れています。


一口食べたらピーナッツ豆腐の味!?


と思ったら豆腐と一緒に食べた茹でピーナッツの味でしたw


豆好きにはたまらないデザートですね。