番外編 消しゴムはんこ

クリスマスですね。

少し前にはまった消しゴムはんこでラッピング♪


半年前くらいに職場で突然はまってしまったのですが、
その存在をすっかり忘れていました。


クリスマスプレゼントのラッピングをしていて消しゴムはんこを作ったことを思い出しました。


職場で作っているからといって、データベースのはんこはどうかとwww



そういえば、昼休みに夢中で消しゴムはんこを作っていたら、
『昼休みなのに仕事なんて大変ですね』と言われたっけ。


それくらい真剣に消しゴムはんこを作っていたということなのか、
仕事が消しゴムはんこ作りくらいなのか・・・


まあ、どっちでもいいか。



Merry Xmas!!