番外編in台湾 最終日

天気に恵まれた6日間でした。



お昼まで時間があります。
とりあえず薬局で胃薬を購入w

胃が痛い。食べすぎかな〜(どう考えても食べすぎですよねw)。



ホテル近くの朝市をぶらぶらして、



大のお気に入りとなった胡椒もち屋さんへ。


焼けたかな?
 

後1分待ってと言われました。


焼き立てアツアツ〜




そして、2度ほど行ったホテル近くの水餃子屋さんへ。



私は胃が痛いのでもうあんまり食べれないよ、と言いながら・・・
ピータン豆腐を


食べるw


もうちょっとしか食べれないから、と言いながら・・・


炒飯を、             
 


海老を、
 


きゅうりを、



食べるww

もちろん私は少しだけですよ。


だいこん???


このお店、地元の人気店のようで、12時過ぎたらお客さんが次から次へとやってきて、
水餃子やスープや麺をみんながんがん食べていました。



もっといろいろ食べてみたかったな〜
また来たい、老牌山東水餃大王



松山空港について、たっぷり水分補給。
 



いやいや、写真を見返すとほんと食べてばっかりでしたね。



胃袋、お疲れ様でしたw



家に帰り、やっぱりこれだね〜、と、冷やしうどんと、きゅうりのぶつ切りを
 
食べる(また食べてるww)。



ライオンヘアの助手も美味しいものを食べていたみたいです。

目がちょっとこわいよw