7月21日の料理教室


女子3人でワイワイ楽しいmaricookLABOでした♪



模様替えしてすっきりしたmaricookLABOでの料理教室です。





ミートローフは今回も大成功!



フランスパンは亀の甲羅ちぎりパンと丸パンです。
今回も一次発酵した生地の分割、成形をしてもらいました。
きれいにまんまるに成形されています。
焼き立てのちぎりパンはたまりませんね〜。



盛り付けも楽しくワイワイと♪



ズッキーニとサワークリームのスープも大好評でした。
器が小さかったのでおかわりをw



意外にも、予め作っておいたマスタードのドレッシングが好評だったのです。
簡単過ぎてレシピをのせるほどでもなかったのですが、分量をメモっていってもらいました。



翌日、早速圧力鍋でかぼちゃのガーリック煮を作ったとの連絡をいただきました。
ありがとうございます!


今回のメニューのように、「簡単なのにおっと思わせる料理」は作るのも食べるのも楽しいですよね。
maricookLABOでちょっと得した気分になってもらえたら嬉しいです♪