8月4日のmaricookLABO

今回の目玉は、ストウブソテーパンで焼く、ちぎりフランスパンです。



ソテーパンは浅いので、生地を小さく丸めて敷き詰めます。
生地を20分割して、みんなで成形作業スタート。



こちらはカリスマのゴッドハンドです。



守ってあげたくなるキュートな手♪



そして南仏焼けのゴージャスな手。



小さいまんまる16個をわっさわっさとソテーパンに入れていきます。



残り4個はストウブoutで焼きます。



2次発酵完了!!



美味しそうに焼けています!
ソテーパンで焼くちぎりフランスパンも大成功!!
焼き立てアツアツをちぎっていただきます。





今回、ミートローフはタネから作りました。
ゴッドハンドのおかげで肉汁あふれるジューシーな出来栄えです。




お腹が空き過ぎた女子4人はすっかり肉食女子となり、見たことのない極厚のミートローフにw
ズッキーニのスープもたっぷりいただけるように、大きい器にしましたww




今回もおかげさまでキャッキャキャッキャと楽しいmaricookLABOでしたよ〜
ありがとうございました♪