ハードトーストで朝ごはん

食パンもハード系が好みです。


ハードトーストのレシピはこちらから

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ


焼き色『濃い目』でセットしたのですが、うすい・・・


『焼き』コースを15分追加します。


小窓が開いていると焼き色が付かないと聞いたことがあるので、小窓いアルミ箔をかぶせてみます。
  →  


ぜんぜん焼き色がつきません・・・。


ガスオーブンでパンケースごと追加焼きします。


3分後


5分後

いいかんじに焼き色がつきましたね。


外側はしっかりハードな皮、中はふんわり♪


焼き立て食パンで遅めの朝ごはん♪


ほたてほたてほたてほたてほたてーーーーww


久しぶりにプティブールも焼きました。

クープを入れずに焼いたのでおかしな形に。。。


ひよこ?


今回、いつものリスドォルではなく、国産の準強力粉で作りました。
国産の粉は水分が多いので外はかりっと中はもちもち食感になります。
かなり評判がよかったけど、私はリスドォルが好みかな。


おまけ。

もしかして似てますか??