ふわふわ黒糖食パン

『パナのFBを購入した』、という話しに触発されて久しぶりに焼いた食パン。
夜10時にセットして、焼き上がりの2時半に起こしてもらいました。


翌日もふわふわ〜な黒糖食パン。
レシピは以前にも紹介したこちらの本から↓

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ


ハード系のパン以外については、
『焼き立てが美味しいのはあたりまえ!!
 ほんとうに美味しいかどうかは時間が経ってからわかるもの。』
だと勝手に思っていますw


この点、この黒糖食パンはかなりいい線いってますね〜w



パンケースのセットが終わったら、粒あんを牛乳で溶いて柔らかくしておきます。



夜中2時半にパンケースから出して写真撮影後、すぐに寝ます。





朝起きてふわふわの黒糖食パンを薄切りにします。




ミルク餡を黒糖パンに乗せます♪
この文字面だけで美味しそうw